スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
諸悪の根源
沢尻エリカ クローズド・ノート 初日舞台挨拶のご紹介です!
これを受けて、沢尻さんは10月2日には公式ウェブサイトに「諸悪の根源は全て私にある」などと謝罪し、10月4日朝報道の ...(続きを読む). 沢尻エリカ“不機嫌騒動”の3つの疑問 GendaiNet for Woman エリカ様は主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台 ...






小林宏沢尻エリカ
... エリカ フライデー≫≫ こんな ニュース が発表されたことをしってい それが、届いたカツラがどうにもイメージと合わず、一気にテンションが下がってしまったんです」 沢尻エリカのぶち切れ原因がヅラだったとしたら、確かに 諸悪の根源 かもねぇ。 ...






「働きマン」NGシーン「youtube」
こんな ニュース が発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら エリカ様謝罪効果ナシ? 「あれ livedoor キャリア これを受けて、沢尻さんは 10月 2日には公式ウェブサイトに「諸悪の根源は全て私にある」などと謝罪し . ...






崖っぷちの沢尻エリカ
「諸悪の根源は全て私にある」「本当に申し訳ございませんでした」――。沢尻エリカ(21)は“女王様”のプライドをかなぐり捨てて全面謝罪した。だが、騒動が収まる気配はない。むしろ彼女を取り巻く状況は悪化の一途だ。⇒ranking 続きを読む.







スポンサーサイト
【2007/10/11】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
