スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
№10 片翼―歪みで15のお題―
もぎ取られた翼、それは泡化して―. 「ねぇ、大丈夫?顔色悪いよ?」 私は、人の心のうちが見える。 嫌、聞こえる。 それを被害妄想だと言うのだろうけど、聞こえるのだ。 皆が、私の事を悪く言っていること。 知ってるよ。 「平気、なんでもないよ」 ...






文化祭
実行委員の翼は今日残って愛音ちゃんとポスターをつくってましたっ(∽'V`◆) 力作ですっ☆笑今とってもすがすがしいです(*>ω<*)






World's Wing 翼 Premium2007
2007年10月3日(水)~2007年10月28日(日)まで上演されているWorld's Wing 翼 Premium2007を観にIKさんと日生劇場に行ってきました。 翼クンといえばダンス!! 今回は、フラメンコに挑戦するにあたって、2泊4日、スペインへ出かけて本場のフラメンコを ...






jr 九州
今井翼のダンスエンターテインメントショーが開幕! 注目のジャニーズJr.も登場!! webザテレビジョンまた、本公演には、注目のジャニーズJr.内ユニット、Kis-My-FtII(キスマイフットツー)とMADも参加。今井は「“翼'sブートキャンプ”みたいな状態(笑) ...







スポンサーサイト
【2007/10/11】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
