スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力年齢
占い 脳内カレンダー 脳内メーカー 新着人気ブログ沢尻エリカ時津風 ...
芭蕉 体力年齢 麒麟 彼女 脳内カレンダー 工芸体験 珈琲の日 ニッキ ... 安藤美姫 西島秀俊 AYAMI 相性占い MLB JRA CLANNAD 道の駅 沢尻会 安田忠夫 toto 相方占い チケットぴあ PRIDE 中村正人 ... ≪≪2007年10月7日注目のキーワード!!≫≫ ...






ジム初日
今日は上半身のトレーニングのはずがトレーナーに促されるまま脚もやってましたすごーーーーーくしんどかった(=_=) 体力測定なんてものを学生時代振りにやってみましたってかやらされました(=_=) 60代のオバチャンの体力年齢が38歳だったのをみて ...






占い 脳内カレンダー 脳内メーカー 新着人気ブログ2007年10月7日注目の ...
芭蕉 体力年齢 麒麟 彼女 脳内カレンダー 工芸体験 珈琲の日 ニッキ ... 安藤美姫 西島秀俊 AYAMI 相性占い MLB JRA CLANNAD 道の駅 沢尻会 安田忠夫 toto 相方占い チケットぴあ PRIDE 中村正人 ...






流山ヘルスアップ教室2回目
説明会で、採血した結果と1回目で体力テストをした結果が出ました。 体力年齢7歳+。体組成8歳+。 思ったとおりの…いえ、思っていた以上の結果でした。 その結果、自分にあった運動と食事摂取量プランが示されました… 講義、歩数計の使い方、筋トレ ...







スポンサーサイト
【2007/10/10】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
