スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
謝罪文
和田アキ子、エリカ様をシメる!!
MSN Sankei - 映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を ... 興毅エリカ様斬りに太田がツッコミ デイリースポーツonline - . ...






会社に遅刻しました。
いつも会社へは8時に家を出るのですが、今日起きたらなんと9時でした。 母親に「さすがにここまできたら起こしてや」って怒りました。 なぜか私は、半泣きでカバンから「遅刻謝罪書」を取り出して、遅刻してしまった理由と謝罪文を書きました。 ...






沢尻エリカ“不機嫌騒動”でささやかれる3つの疑問
“だったら何も言わない”とブンむくれたわけです」(マスコミ関係者) いずれにしろ、取るに足らない原因だが……。 ●謝罪文を書いたのは誰か? 沢尻はHPに「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」という謝罪文を掲載. ...






長澤まさみ
沢尻は9月29日の初日舞台あいさつで3言しか話さない不機嫌な態度を見せてバッシングの嵐が巻き起こり、10月2日には公式HPで謝罪文 ...(続きを読む). 長澤まさみ 二宮 アメーバニュース先ごろ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が報道された長澤 ...







スポンサーサイト
【2007/10/08】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
