スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
富永美樹
エリカ様に複雑!!富永美樹
ライブドア・ニュース
女優の沢尻エリカ(21)の“女王様”ぶりが話題になった主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、司会を務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(36)が1日付の自身のブログで心境をつづった。 富永は沢尻と同じ所属事務所。「同じ事務所に所属する ...




富永アナの沢尻問題ブログ、1日で削除
中日スポーツ
29日に主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、三言しか発しなかった女優の沢尻エリカ(21)について、舞台あいさつの司会を務めた元フジテレビアナウンサーの富永美樹(36)が1日、自身のブログで沢尻の件についてつづったが、その日のうちに削除 ...




坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
富永は否定もブログは削除 発端となった映画の舞台あいさつで司会を務めた元フジテレビのアナウンサーで、現在フリーの富永美樹(36)は、1日付の自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった」と綴った。2人は同じ所属事務所で、富永が沢尻を ...





恐怖症 問題解決
the oc ドラマ富永美樹 当然 こんなニュ。 男性恐怖症 男性恐怖症 eroaidoru。 恐怖症 発毛育毛専門クリニック 育毛 。 男性恐怖症 マネックス証券 第2。 美恵子さんww 美恵子さんw 美恵子さん探すw? 話題が増殖中www 。 ...




熊田曜子 生着替えで水着沢尻えりか
... また (^◇^) 今日は友達と近くの神社のお祭りに行っ なんと また toto big キャリーオーバー沢尻えりか生田斗真富永美樹上川隆也 安室 奈美恵のこと・・・ 安室奈美 恵堀北 【1時間前】 小倉弘子 big キャリーオーバー沢尻えりか生田斗真富永美樹 ...




沢尻エリカのフォロー記事を削除した裏側
沢尻エリカの舞台あいさつに関する発言を削除して以来、ブログ更新をしまかった元フジテレビアナウンサーの富永美樹は今日、「イロイロありましたね(笑)」と5日ぶりにブログを更新。 沢尻エリカと同じ事務所に所属する富永美樹は9月29日に行われた ...




エリカ様HPで「責任取る」 これは「引退宣言」なのか
... ノート」の舞台あいさつで、終始不機嫌な様子で「特にないです」「別に!」としか語らなかったことについて、「関係各位の皆様には、多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と謝罪した。 最新富永美樹情報は・・・富永美樹ランキング ...





シャ乱Qの「まこと」の奥さんって誰?
・・・シャ乱Qの「まこと」さんの奥さんってフジテレビのアナウンサーだったような気がするのですが、どうしても思い出だせずモヤモヤしています。もしも離婚していたらいつごろ離婚したかについても教えて下さい。よろしくお願いします。....




アナウンサーと俳優・お笑い芸人の結婚
・・・アナウンサー(特に女子)はスポーツ選手と結婚することが多いですが、俳優やお笑い芸人などのタレントと結婚したケースってこれまでありましたっけ?....




はなまるマーケット
・・・きょうのはなまるマーケットのゲストは奥菜恵ですが、そのコーナーの前のコーナーの残り1分くらいから見始めました。そのとき何か説明している女性のことが気になったのですが、私の勘違いでなければこの女性は、少し前に昼のTBSの五つ子....





スポンサーサイト
【2007/10/07】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
