スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレンヂア
【ポイント2倍!9日am9:59迄】ストレンヂア ナビゲーションDVD/アニメーション[DVD]【0928店舗限定】
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0

ストレンヂア舞台挨拶試写会
エイガドットコム
なんだかいつもの試写会と違って関係者の数が多いです。 驚いたのは、入場時に携帯を配られた紙袋に入れてホチキスで閉じられた事です! いきなり映像が始まり、ちょっと驚きましたが、映画の予告編でした。 そして、派手な音楽と奇抜な赤の照明から始まりました。 ...




TOKIO長瀬智也もイノッチを祝福
日刊スポーツ
長瀬智也(28)が声優に初挑戦したアニメ映画「ストレンヂア」(安藤真裕監督)が29日、初日を迎え、東京・テアトル新宿で舞台あいさつを行った。女優瀬戸朝香(30)との結婚を発表した、同じジャニーズ事務所のV6井ノ原快彦(31)に対し「昨日、携帯ニュースで ...




鈴木茂美(プレセペ)、渡辺圭(まんたんウェブ)、数土直志(アニメ!アニメ!)
アニメ!アニメ!Anime Anime
『ストレンヂア-無皇刃譚-』もそう考えると厳しいですよね。 見てきた人の話だとすごくいいらしいんですよ。 そうですね。めちゃくちゃ良いんですが、映画って特別じゃないですか。層を絞らないで、とにかく人を集めないことにはどうしようもないので。 ...





株式 引換 券について
... 円 品目 pluginspage 先行 情報 クレジット 規約 倍 個人 惑星 保護 カード グッズ 新型 ミッフィーボウル おでん 限定 商品 方針 色 森 社会 マップ 均一 保全 フランチャイズ 先頭 予約 ストレンヂア 中 一覧 ジブリ 環境 チケット いただけ ページ.




カウカウ
10月25日 DS『アパシー鳴神学園都市伝説探偵局』 11月15日 PS2『流行り神2』 11月22日 PS2『48(仮)』 11月末 旅にでる。この時までに有栖川さんの新作を読む。 確か11月に『エリアの騎士8』がでる。 映画:ストレンヂア、朧の森 ...




夜空行きの最終列車は零時です
昨日は父親と都会に行って、「ストレンヂア」を見てきたんだよ。 戦闘シーンとかスピード感があって、僕興奮しちゃった! 映画を見終わったあとはアニメイトに突入。 同人誌とかペンとか雑誌とか合計5000円を軽く超えて僕びっくりしたー。 ...




凹んでます
アクエリオンはやっぱり、先週で終わりだったみたいですね(我が家の近所では今週からは同じ上映回でストレンヂアになってました。 うぅん、もしかして時間繋ぎだったか?w それにしても、ストレンヂアはもっと回数多いと思ってたな。意外。 ...





おすすめアニメ
・・・アニメが見たいと思っているのですが、自分にあっていると思うものを教えてください。今まで見たのは、攻殻機動隊、エヴァ、BLACK LAGOON、ハルヒです。ロボットの格闘や、銃でドンパチなどカッコいいアクション系が好きです。あと、絵がきれいだ....





スポンサーサイト
【2007/10/06】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
