スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
青梅マラソン 中止
神奈川マラソン 交通規制
関東地方で大雪に見舞われた日曜日。各地のマラソン大会(青梅マラソン、神奈川マラソン、浦安マラソン)も中止になっていました。ラグビーも中止されていたそうです。関係される方にとっては、とても恨めしい雪なったことでしょう。(続きを読む) ...






神奈川マラソン 交通規制について
神奈川マラソン 交通規制一週間限定お買い得情報 激安アイテムが大集合! 青梅マラソン 雨 青梅マラソン 中止 雪神奈川マラソン 実施神奈川マラソン 雪転倒などで60人が負傷/神奈川県内、大雪の影響神奈川新聞, Japan - 15 hours ago このほか . ...






青梅マラソン 中止 2008の関連情報
青梅マラソン中止です今日は大雪の為、マラソン大会は中止だそうです。。 雪のあほ! 雪のばか! どうやらお金の返金も、大会の延期もないようなので‥ とりあえず、泣いてもいいですか!笑 応援してくださった皆さん、本当に申し訳ないですm(__)m 東京 ...






青梅マラソン 中止 2月3日
丸亀ハーフマラソン東京は大雪で、青梅マラソンは中止となりましたが、 瀬戸内の丸亀は小雨ですみました。 制限時間が3時間に緩和されたことの影響もあったでしょう。 参加者は6000名を超え、大盛況の大会となりました。 エリートの結果は、男女とも ...







スポンサーサイト
【2008/02/05】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
