スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
エイリアンvsプレデター
エイリアンvsプレデター
本日、エイリアンvsプレデターがテレビでやっていて、なんとなくみてしまいました。 基本的にはけっこうおもしろかったんですが、こういった映画に特有の意表をついた展開とか、心臓をわしづかみされるような恐怖感とかが薄い感じでした。 ...






Shadowgrounds
とても懐かしい香りがする見下ろし方の撃ちまくりシューティング。 さっきまでエイリアンvsプレデター見てた訳でもないんだけど、買ったの思い出して早速プレイだぜ。 プレデターって人間に理解をしめす結構粋なヤツだったんだなと思いつつも ...






レポートせずに
エイリアンvsプレデター見てましたぁやっぱ何でも一番はじめに出たやつが衝撃が強いですよねぇ。 今回のは途中ギャグにしか思えませんでしたよ。特に主人公がエイリアンの死骸からとった頭の楯つけて、プレデターと協力してるとこなんか笑えました。 ...






馬鹿と鋏は使いようで切れるが、スピリチュアルはキレるのか?
「ガメラvsゴジラ」「エイリアンvsプレデター」並みの出来事であり視聴率は凄い事になりそうである。 委員会のメンバーにも周りを固めて欲しいぞ。 日本人の特性として素晴らしいのはいろんな文化の要素を、咀嚼し消化して独自の文化として新しいものを ...







スポンサーサイト
【2008/01/21】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
