スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリチョコ
DVD-RWが安かった
昨日のチャリチョコを DVDに焼く為にメディアを買いに行く。 ストックももうじき無くなっちゃうし。 雪になる。 なんて言っていたけど、傘をささずとも歩ける小雨。 途中下車。 でもやっぱり寒いなぁ 暖かい格好はしてるけど、 顔が寒い ...






石膏像かなり難しいw;
昨日のチャリチョコ、 チャリチョコは初めて見た(爆)んだけど、 面白かったねー!(笑) でも、なんだか言動がちょっとグロテスクだったかもしれんw ウォンカの声⇒宮野真守 萌え!!! しかもさ、マイクとかいう、ゲーム少年⇒山口勝平 ...






チャリチョコ
チャリチョコのウォンカチョコなんか変わった?映画「チャーリーとチョコレート工場」で出てた「ウォンカ」チョコが大好きで久々にトラックごと箱買いしました。以前は中のキャラメルヌガー?が激ウマでクリスプもたくさん入っていて食べたら辞められ ...






スウィーニー
普段の声はやっぱりジャック・スパロウと同じだったので、かなりチャリチョコでは高くしてたんだなー。 そして、チャリチョコ(コープス・ブライド)+ハリポタのような素敵キャスト陣は何ですか!! 髪型が違うとスネイプ先生だって分かんないよ… ...







スポンサーサイト
【2008/01/12】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
