スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
パフリング
ベーグルとドーナツ
... に大喜びな私そして今日は幼稚園が午前保育だったので午後あさひの歯科医院へ行き帰り道に「ミスタードーナツ」へ新しく出た“パフリング”を購入してみた写真は黒五黒糖シュガーがまぶされている“黒糖パフ” 黒糖好きだし生地にはこれまた好きなメー...






ドーナツ&ケーキ
パフリングっていうらしい。 なかなかうまいではないですか. ケーキは. レアチーズ367円. フルーツロール399円. シフォンケーキチョコ336円. 苺のモンブラン367円. さあて. どれを食べようかなぁ. 明日からダイエットしよう(。+・`ω・´)シ☆






パフリング
親が買ってきたミスドのパフリングの黒糖味を食べた。 何か昨日発売だったらしい。 穴が三角形△だ。ドーナツの穴が丸○の時代はもう終わったのだろうか。 で、肝心の味はというとまぁキャッチコピー通り軽かった。ポン・デ・リングを軽くした感じ。 ...






パフリング
「パフリング」という新しいドーナツが出ているではないか! ドーナツ大好き・新しいもの大好きなメグはさっそく食べてみました。 食べたのはエンゼルパフ。 ホットケーキっぽい!?感じがするけど、 ポン・デ・リングとフレンチクルーラーの中間のような ...







スポンサーサイト
【2008/01/10】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
