スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIPS
きゃ-(≧ω≦)
昨日のR-ONE KAT-TUN聴きましたか LIPS流れたぁ(゚∀゚) なんかボクシングみたぃに早い!!! そんなイメージだネ カラオケ で歌ぇるかな ラップ少なかった そして最初ちょぃSEXY LIPSが主題歌の1ポンドの福音 12日カラ~ その後 題名忘れたケド- KAT-TUN出る ...






LIPS解禁。
昨日のカツスタとR-oneでLIPSが解禁されましたね てか、昨日実家から帰って来たんですけど、実家からそのまま大学に行って夕方家に帰ってきて録画してあった裸少見てそのまま爆睡しちゃいまして…笑 起きたら深夜の1時半でした カツスタとR-One聴き忘れた ...






カツスタ(1/8)LIPS解禁
本日「LIPS」解禁〜 今日の始まり方がキプフェ解禁のときと同じだった(笑) しかもじゅんのは自分の名前かんでるし(笑) そこをつっこむ仁様より先につっこんだ私( ̄∇ ̄)v ♪LIPS 初めてフルで聞きました〜 ドラマにはあう感じ◎ですね^^ ...






素人里沙 生好き女と中出しデート 無修正AV『毛穴』1ポンドの福音
12位:【予約】ZARD Request Best ~beautiful memory またLIPS LIPS 「1ポンドの福音」番宣 番宣おいしすぎじゃあ~ ズムサタ LIPS と共にドラマの映像が流れた後 どこかのグランド の一角で グレーのジャージ上下で 亀梨和也君主演ドラマ「1ポンドの ...







スポンサーサイト
【2008/01/09】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
