スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
はつうた
エコねこのパァ
一回目のはつうたの時に、フリンジ衣装の渉ちゃんの下半身だっ。 五関さまは、しっかり笑顔で映りこみーー。 元旦のズームには、滝渉翼でVenusだったっ。 右手首に黒いゴムつけた渉ちゃん。 年賀状が届いています。 私宛のものは、大昔は『結婚しま ...






カウコン2007→2008
風船うらやま欲しい欲しい欲しい家宝にしたいそして誰にも触らせない長瀬にーさんと光一くんちゅーしょうくん半袖寒そうだなはつうた?・・・かうこんは気ぬいてたら決定的瞬間を 見逃す画面びっろびろ・・・10年メドレーこれ過去の映像かと思いました! ...






鈴蘭のメモ書き!見なきゃソンSONG!Kis-My-Ft2
はつうた、ローラー人がいます! 大野さんの後ろは…宮っち! 松潤の後ろは…北山さん!その後ちょっと映ってるのは… 横尾さんですか…? 手越くんの後ろを猛スピードで駆け抜けるのは…藤ヶ谷氏! いいね!映りこみ! 慶ちゃんね後ろにちょっと映ってるのは… ...






徒然…。
斗真さんがカウコンで、なかなかTVに映らなかったのって(love so〜とかlove&peaceとか、はつうたとか。良い位置にいたにも関わらず映らない斗真さん。) あれって、テロップの問題だよね。確実に…。 花唄であの位置でしか、あのテロップ入らないよね。 ...







スポンサーサイト
【2008/01/05】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
