スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦恒例
天皇杯決勝、試合巧者ぶりを発揮して鹿島アントラーズが11冠を達成
元旦恒例のサッカー天皇杯決勝。 今年は終盤9連勝でJリーグチャンピオンになった鹿島アントラーズと、入れ替え戦で敗れJ2降格が決まっているサンフレッチェ広島との対戦となった。 広島は準決勝でチームの中心である柏木が、累積警告で出場停止。 ...






初釣り釣行記
毎年元旦恒例の <旬のモノを釣ろう!@トレードウィンズ> 仲間内8人での釣行です。 池田船長と相談の結果、狙うは真鯛・サワラ・スミイカ。 ちなみに3日に行われる寿司屋での新年会の食材調達便でもあるw まずは湾口付近でご来光&御神酒の儀式 ...






元旦ネタ見せ
元旦恒例のネタ見せがありました。 今回はグループの結成の早い順の発表でした。 まずは、ネプチューンです。相変わらずホリケンワールド炸裂でした。 次はくりぃーむしちゅー。生ではなくビデオならではの早代わりネタでした。 次はきゃい〜ん。 ...






くだらにゃいと思いつつも
080101_203302.JPG. 元旦恒例のお笑い番組を 延々と見続けてしまったワタクシは 一睡もしておりまへん‥ うがーーー ‥や 大丈夫大丈夫 乗り切りまふ がんばりまふ だいじょーーーぶっ.







スポンサーサイト
【2008/01/01】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
