スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガキつか
あけましておめでとうございます
ガキつか見ながらいつの間にか年越してた感じw 本年もどうぞよろしくお願いします。 ついに三十路(間近)w.






ぬおっ
ブログ書いてから居間のような部屋へ戻ったところガキつかが普通に終わってて萎えた(´・ω・`)しょぼーん 最後どんな感じで笑ってはいけない病院終わったの? んでもって、うちの彼女には今年も一緒に頑張っていって貰いたいのでひそかに1人で ...






意識が
ガキつか面白かったです。 でも、何回か意識飛んだです。 もう眠すぎ なんとかPCの前で意識をたもってる程度です ぅぁあああ。 眠いです。 今は2008年 平成20年になりました はぇぇなぁ もう20年かぁ。 時間は早いです ...






あけました
ガキつかの「笑ってはいけない」を見て、一人で笑いころげてました。 その昔、恋人と泊まり行って、ガキつかの「笑ってはいけない」が面白ろすぎて、寝るのを待ってもらったのを思いだした。 お腹がよじれて、とまらんかった。 ...







スポンサーサイト
【2008/01/01】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
