スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
代打屋
代打屋の中身はスッカスカ
前回と今回は、マヂ寂しい・・・キツイなぁ 来年はどうなるかなんて決めるつもりもないが、 ひとつ言えるのは自分の曲やベースラインが発表出来る場所を探す(作る)って事かな。 代打屋は代打屋のいい所もあるが、私の本当に得意なのは・・・。 答は来年。 ...






代打屋と2007年の私
え〜と書きたいこといっぱいで ウズウズですが『代打屋』これは書いておかないとね! まずは 亮ちゃん!ハリセンボンの春奈ちゃんとのおデート!! はぁ・・・・焦る亮ちゃんが妙にリアルでね色んな意味でドキドキしたわ!! 亮ちゃんのビジュかなりいい ...






なんじゃこりゃ。(代打屋3位)
mixi見てたら、「代打屋」がキーワードランキング3位だって。 ?見れる方はどうぞ? http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2007&month=12&day=29 いや〜、超がつくほどびっくりです。 実はその・・・全部はまだ見てません(ぉぃ仕事が忙しくて(T^T) ...






代打屋デート
代打屋さんの錦戸さん死ぬほど素敵だった。 ヤケ酒してグラスを口でモゴモゴ・・・!! 接吻直前に口をモゴモゴ・・・!! お歌の後にハニかんで口をモゴモゴ・・・!!(しつこい) 要はお口がモゴってて超可愛かったです。 はー 可愛い。 ...







スポンサーサイト
【2007/12/31】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
