スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
那覇マラソン
ランナー
今年の那覇マラソンには、我ら富士葬祭の社員「田名くん」が参加しており、私は、他の社員とジャスコ前でゴール目指し頑張っている方々の応援をしながら田名...






那覇マラソン
今日、沖縄では、市民参加型の那覇マラソンがおこないました。一万人以上のジョガーが参加する大会です。マラソン.






激動・・・そして・・・明日から・・・
那覇マラソン関係という感じですが、走ってはいません。。。 ばたばた沖縄行って・・・. 那覇周辺をそこそこ堪能して・・・. 日曜の夜帰ってきた。。。 そして・・・. また明日から仕事・・・・. 今、明日の残作業をまとめてるような状態・・・ ...






おめでとう。那覇マラソン、息子が完走。
今日、那覇マラソンだった。息子が初出場。見事に完走した。4時間57分だったとのことである。47,195キロの距離を走覇するのは大変なことだと思う。私も、過去に5回出場し、3回完走したことがあるので、その大変さは分かっているつもりである。 ...







スポンサーサイト
【2007/12/03】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
