スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガソリン値上げ
11月30日
だけど OS入れ替えすると 文字入力も異なり、絵文字が出ない。 パパは夜勤最終日なので、出勤後 掃除しました〜。 仏壇のお線香の灰も、小さなハタキでササッと。 明日からガソリン値上げらしいから、車2台 満タン給油してきました。 灯油も2缶満タン。 ...






人生変わっていくから面白い
明日からガソリン値上げだってね、スタンドすっごい車の列だったよガソリン入れる渋滞は環境破壊に一歩貢献最近まじめに仕事してるAlfajjiriです今日ケーキをもらいましたが我が家いま甘いもの禁止中なのでメタボリックな店長に上げました太れ太れもっと ...






銘酒復活
なんだか明日からまたガソリン値上げだそうで、 ガソリンスタンドは少しでも安いうちに、 という方たちで溢れかえっていました。 さて、事務所のある川越市新富町には川越の地酒『鏡山』を醸造していた鏡山酒造があります。 しかし、2000年に廃業。 ...






ガソリン値上げ
ガソリン値上げ、新日石「12月店頭は155円前後」. 石油元売り最大手の新日本石油は29日、ガソリンなど石油製品の12月出荷分の卸価格を、前月に比べて1リットルあたり6・7円値上げすると発表した。 昭和シェル石油とジャパンエナジーは7円 . ...







スポンサーサイト
【2007/12/01】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
