スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イチョウ並木
東京の晩秋
歩道の両脇を包む、イチョウ並木。イチョウの葉が、緑色をしている。 2、保谷駅前(西武池袋線)西武池袋線の、池袋から準急で3駅め。保谷駅北口から2,3分歩き、自転車駐輪場へ。桃色のコスモスが、盛りです。 東京の秋は、ちょっとスローペース ...






見事な黄色!!熊本県庁のイチョウ並木!
県庁には用事は無かったのですが、イチョウ並木がきれいだと聞いたので行ってみました。 県庁へは初めて行くので、どこにイチョウの木があるのか分からず、とりあえず東門から入りました。こちらにも、イチョウの木が並んでいてきれいだったので、 ...






イチョウトンネル!
高知城の西側の県庁西庁の通りに綺麗なイチョウ並木があります♪今朝は遅れて仕事行ったんで、ちらっと回って写真とってみました(^O^)/画像では微妙なとこも...






イルミネーション
朝はイチョウ並木をみながら。今、とっても綺麗に色づてます。 夜はイルミネーションをみながら。クリスマスまで1ヶ月をきり、 近年はアメリカのようにお庭にイルミネーションするご家庭が増えました。 071129_1912~01.jpg ...







スポンサーサイト
【2007/11/30】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
