スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラクエ4
ドラクエモンスターバトルロード【67】爆熱ドラゴンセット詳細
でも 昨日も書いたとおり 発送が二月上旬から三月上旬までの間ってホントかなり先なのだな… とりあえず 締め切りが12月20日なので 忘れないように行かないとね! 今日はこの後 ドラクエ4を買いに行きますよぅ♪楽しみだぁv(≧∇≦)v.






「ドラゴンクエスト4 導かれし者たち」に課長オーン!!
遂にドラクエ4買ったどー!! とか書きつつ既に第二章も終盤辺りやってんですけどね。 オマケモードとかでFC版が出来るとかないんかな? 「ゲームセンターCX 〜有野の挑戦状〜」やってたからゲーム中にありの少年のコメントが無いのがさみしいなァ… ...






[ゲーム]Nintendo DS 版 ドラクエ4発売日
[ゲーム]Nintendo DS 版 ドラクエ4発売日. どこまでリメイクで儲けることやら。 FC版しかクリアしていないので、買ってみようかと思ったけど、. 5000円overと地味に高い。 リメイクで5000円も取るのか・・・。 PS版のリメイクを買おうかな・・・。 ...






屋外でパンチラパイズリ
実はFCを持っていなかった自分としては、ドラクエ4は 初体験 ...ヤマト運輸 まさか!パンチラもくろんでいます燃えるようなスワッピングが熱い!ここ数日間、ヤマト運輸のことがよく話題になりますそんなわけで、今日はヤマト.







スポンサーサイト
【2007/11/22】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
