スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
越川 選手
越川 選手
越川選手★('・e・`)… あの緊張感の中…サービスエースまぢすごすぎますっかっこいいですっ!さわヤかですっ(´ω・`)あは… ごっつ~わヤ吠えとったっΣ明日モ吠えろを~ うさみん★ミヤばす2今日のあのおいかけは何ですかぁぁあっΣ 憧れです(´;ω;`) 山本選手 ...






お久しぶりです。
薫は越川選手大好きなのでテンション上がりまくりですよ((笑頑張って応援しなければ…。 そういえば、薫の中学はもうすぐ期末です…((泣忙しく、悪魔のような期末です。 でも、実技教科は好きなので良い点とって来ます((笑なるべくねっ♪ ...






男子バレー
清水選手って言ったっけ?21歳の大学生でワールドカップ初出場。 マッスーをちょっとワイルドにゴツクした感じで、なかなかカッコいいよね。 越川選手もはじめてみた時、口が大きい翼みたいって思ったんだけど、コン友に思いっきり却下された。 ...






プチプラグロス
これね、最近はじめて使ったんだけどGOOD!! お気に入りグロスに新メンバーです 塗りやすいし、適度なプルルン加減が最高 落ちにくいしね 〃 当分使いそうです 話しはかわるのですが、今日はバレー負けちゃいましたね 残念 それにしても越川選手かなりタイプです.







スポンサーサイト
【2007/11/21】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
