スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初霜
初霜
今朝は快晴の空だったので、放射冷却で初霜が降りました^^ 冬の足音が、確実に聞こえてきました^^ 落ち葉・・・いつも通る公園の落ち葉に、初霜を見つけました^^ 雑草雑草? 2番穂・・・稲刈り後の切り株から生えた2番穂にも霜が写真は全て *ist ...






よい天気が.........
朝は冷え込んで初霜が降りるぐらいの寒さでした。






秩父公園橋
それもそのはず、初霜が、外は真っ白でした。 今日は仕事だったので帰ってから病院に行きました。 小梅ちゃん、まだよくならないんです。 前足のつけ根部分だけどうして???先生も??? 薬で一時的によくなってもず〜っと続ける訳にもいかず・・・ ...






シャンプーしました。
最低気温は-2℃まで下がり、初霜が降りました。 暑さよりは寒さが好きなエルミナもさすがに今朝は冷えたようで、散歩中に何度か立ち止まり何かを考えているようでした。(^_^;) 身体は犬服で暖かですが、足下のアスファルトがかなり冷え冷えだったんで ...







スポンサーサイト
【2007/11/18】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
