スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴノーツ
ドラゴノーツ
[アニメ]ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(ドラゴノーツ) 第7話 ジークリンデ(CV.水樹奈々さん)が飼っていた大きな犬の名がアマデウス、現在のパートナードラゴンの名もアマデウス(CV.丸山詠二さん)、どちらも彼女を守り安心を与える者です。 ...






〔カラオケ〕自己紹介
(≧▽≦)b 今日はジャンプスクエアの発売日でしたね ドラゴノーツだけ読み姿 波にのまれた君に言いたい言葉 なんだかマジ切ねぇ 男なのになんで...言葉出てこねぇや 覚えてますか?君と行ったカラオケの中 俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま ...






HG!エクセレント!
もうこれは・・・グロ画像だよ・・・・・ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス3話杉田「へんし~ん!」←大爆笑wwwwwwwwwうっほ、DVD版は霧が晴...... あの芸人が下半身丸出しの暴走!HGが止めに入るも又も暴走! 猥褻物陳列罪で捕まる日もそう遠くは ...






立ち読み行かなきゃ
そういえば、またドラゴノーツ見忘れて大打撃でした。今週絶対見たかったのに…!!orz若干25にアップされてるのを期待しております(半泣) と、見逃しにもがきつつも、父がゲームやる時間をここ最近くださるのでお言葉に甘えてやっておりました。 ...







スポンサーサイト
【2007/11/16】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
