スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボジョレー・ヌーボー解禁
ボジョレー・ヌーボー
昨日、今年のボジョレー・ヌーボー解禁日。 会議の後の宴会ででてきた。 しかも、焼き肉屋で・・ 焼き肉屋でボジョレー・ヌーボー雰囲気もへったくれもない・・ しかも、その前に生を1杯、焼酎水割り1杯飲んでいた。 で、味はというとわかるはずも ...






ボジョレー・ヌーボー
今年もやってきましたね、ボジョレー・ヌーボー解禁 ヌーボー 私はまだ飲んではいないのですが、 予約してあったものが、昨日届きました。 購入したのは、自然派造り手、フィリップ・パカレ氏のもの。 ワイン好きの間では、大変有名です。 ...






vol.70 『ボジョレー・ヌーボー』解禁
『ボジョレー・ヌーボー』 が、空を飛んでやってきましたマジメに残業していると「今日はボジョレー・ヌーボー解禁日だからちょっとおいでよ。あの店にいるからさ!」と1本の電話が。あの店・・・そう、あの私たちの隠れ家に。 味、味ですか・・・。 ...






今日のトラベル情報
ボジョレー・ヌーボー解禁から ボジョレー・ヌーボは、フランス、ブルゴーニュ地区の南に位置するボジョレー地区で生産されるワインのことで、フォートラベルにはボジョレーのエリアのガイドはありませんが、近くには、リヨンがありますのでリンクをして ...







スポンサーサイト
【2007/11/16】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
