スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッズサポーター
浦和レッドダイヤモンズ
昨晩は、ニュース番組でレッズサポーター達が大騒ぎをして浦和の街が歓喜の渦と化している映像を何度も見ました。 実にうらやましいかぎりです。 ドーパンチームの熱狂的なレッズサポ PA馬淵さんが送ってくれた写真です。無断で掲載します。 ...






レッズよ!感動をありがとう!!
僕のレッズの試合を見ていましたが、なによりすごいと思ったのが、レッズサポーターの数です。 アジアクラブ王者になれたのも、ひとえにレッズサポーターの応援があったからでしょう。 それほど、レッズサポーターの力はすごいと感じました。 ...






昨日のレッズ戦
スゴイねレッズサポーター 6万枚のチケットが一瞬で売り切れたんでしょ ハンパじゃないね…。熱すぎるよレッズ 浦和駅前は朝から赤い人達がいたらしいし、 レッズのイルミネーションがあったらしいし、 浦和美園の駅前からさいたまスタジアムまではレッズ ...






浦和レッズ ワシントン
浦和レッズVSセパハン・イランが6万人のレッズサポーターで真っ赤かな埼玉スタジアム2002であった。 前半22...(続きを読む). 浦和レッズ、アジアチャンピオンズリーグ優勝2日目。気分は上々 ... オシムさんじゃないが、浦和レッズのACL優勝の意味は ...







スポンサーサイト
【2007/11/16】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
