スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンボール芸人
アメトーク 懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP
エキサイト
9月20日午後7時から、テレビ朝日系で「アメトーーク 懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」が放送される。深夜に放送され好評を博していた雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーーク」がゴールデン進出。 「ドラえもん芸人」「ドラゴンボール芸人」「華の昭和47年 ...





仙豆インパクト
のドラゴンボール芸人を見て、宇円積くんのお宝「ドラゴンレーダー型TVリモコン」が欲しくてたまらなくなった。 いいなぁアレ。 売ってないかなぁ。 そのあと紹介された仙豆壷を見て、慌てた。 家にも同じものがある。 弟がキャッチャーで吊ってきた ...




万死 意味
情報 GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 モンヤオ; ポータブル 2ndG GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 下半身写真 眠る猫 万死 ローゼン麻生愛読漫画 エリア88 キャプテン翼 加治隆介の議 浮浪雲 白ツバキ ドラゴンボール芸人 そして なんと 米 ...




9月27日(木) TV出演情報
ゴールデンSP延長戦・ドラえもん芸人・ドラゴンボール芸人・華の昭和47年生まれ芸人(高校青春編) ・この芸人がスゴイ 東海テレビ 25:40〜26:05 『タカトシ×くりぃむのペケ×ポン』(07/08/28放送分) ▽さよなら俺の企画! 【ゲスト】夏川純、日村勇紀 ...




イジリー岡田 wikipedia
昨日はアメトーーーーーークを観て大笑いした。特にドラゴンボール芸人で、悟空とアッコさんが対戦するのと、イジリー岡田の楽屋訪問とエガちゃんのモノマネが凄い面白くて腹が本気で痛くなった。(笑) アメトークは大好きな番組なので、本気で ...





ドラゴンボールの声ネタをやっている芸人を教えてください。
・・・はじめまして。つい最近TV("YOUたち"だと思います)でドラゴンボール(摩訶不思議アドベンチャー)のイントロを声でやっている芸人さんを見ました。とても似てて面白く感動しました。思い出すたび気になって夜も寝れません!どなたかご存知の方....




芸能人の吹き替え
・・・以前から芸能人が吹き替えの声を担当すること多いですよね。あれって誰が配役を決めて、プロの声優さんを使うよりもどんなメリットがあるんでしょうか?また俳優さんならまだしもなぜ本職ではないような微妙なタレントさんを使うんでしょうか?わたし....




男性器のみ放送されるのは何故ですか?
・・・テレビで、女性器は放送されないで、男性器のみ放送されるのは何故ですか?女の性器を放送すると、人権団体から苦情が来るからですか?教えて下さい。....





スポンサーサイト
【2007/09/26】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
