スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
浦和レッズ
We are Reds!
浦和レッズアジアチャンピオンズリーグ制覇 本当にうれしいです。 浦和の隣町、朝霞で育った僕もそうですが、 レッズのサポーターは Jリーグ発足当初の弱い頃からずーっと、 J2に落ちているときもずーっと応援している人が多いし、 ...






浦和レッズがやりました!
浦和レッズがやりましたねぇ! まさか2-0の完勝で優勝決めるとは思いませんでしたよぉ。 すっごいうれしいです! ようやく日本のクラブチームがアジアのチャンピオンになりました。 そして、今度は世界が相手ですがとてもとても楽しみですね。 ...






浦和レッズというもの
でも、当時の夢は、サッカーだけでなくいろいろなスポーツを学校ではなく、 地域に根ざしたクラブで誰でもすることが出来て、 交流が盛んになるような存在。 今後、浦和レッズが、そのような存在に育っていって欲しいと思います。






浦和レッズ、アジアのクラブ王者!!
浦和レッズ: イランのセバハンを破り、アジアのクラブ王者に輝きました おめでとう!今昔の感にうたれます。埼玉に17年勤め、浦和に10年居ました。レッズがどうしようもない1990年代です。サッカーファンではないが、レッズのメンバーはほとんど知って ...







スポンサーサイト
【2007/11/15】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
