スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑福亭鶴瓶
笑福亭鶴瓶 事件
大みそか恒例のNHK「紅白歌合戦」の司会、SMAPの中居正弘さん&笑福亭鶴瓶さんに決定しましたね?!「ザ!世界仰天ニュース」の二人よね?男性同士の司会は51年ぶりなんだそうです。総合司会は松本和也アナと住吉美紀アナ。 ...(続きを読む) 鶴瓶が! ...






笑福亭鶴瓶司会で無事に済むのか、紅白
笑福亭鶴瓶司会で無事に済むのか、紅白。 実際にいろいろとやってきたからね~つるべさんは。 今回も笑福亭鶴瓶司会で何をやってくれることか。 紅白が無事に終わることをまじで祈ってるよ。 Excite エキサイト : 芸能ニュース.






笑福亭鶴瓶師匠と緒方拳氏の出会い
笑福亭鶴瓶師匠との出会いは土曜サスペンス劇場。気難しい緒方拳氏 に親近感を抱いてもらうため、鶴瓶師匠はわざと大量に御汁粉を食べて餅をのどにつまらせて嘔きだした。 その姿をみて緒方拳さんは「あんた、頭おかしいのか?」と冷たくいいはなった。 ...






大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の司会が12日、東京都渋谷区 ...
白組は落語家の笑福亭鶴瓶(55)。両組とも男性司会は、当時の宮田輝、高橋圭三両アナが昭和30、31年と2年連続で務めて以来、実に51年ぶり。局アナ以外では初のケースとなる。紅白の司会は2年連続4回目の中居は、“変則”出場にも涼しい顔 ...







スポンサーサイト
【2007/11/14】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
