スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖林
20071111「マイケル・コルレオーレとフィデル・カストロ。」
そもそも聖林のエンドロールって長すぎるんじゃい。 二本目は『コマンダンテ』。 「どうもアメリカはキューバとカストロが嫌いらしい」、と気付いたのは『大統領暗殺』『シッコ』『グッド・シェパード』と続けて観てからです。すんません、社会情勢にもの ...






地名
倫敦・紐育・桑港などの地名があったが、聖林という地名だけが私は読めなかった・・・。ちぇっ! ゴールデンタイムのテレビは、ぎゃーぎゃーうるさいだけと思っていてきらいだけど 今夜はひとつお利口になれたから、よかった。 ...






聖林情報集
聖林公司が取り扱っているインポートでもセンス溢れるブランド・・。いくつか全国のショップで扱っていますが・・。素敵な洋服。自分が服を買いに行く「オレンジ色の建物」でも、<MADSNORGAARD−マッズノーガード>を取り扱っているかトミーか店長に. ...






聖林館の関連情報
中目黒「サヴォイ」といえば超有名店でしたが、今やお店も二階建てと大きくなり、名前も聖林館に変わってしまいました。個人的には昔の方が名前も店内の雰囲気も好きだったんだけどな。でもDINNER利用だったので旧サヴォイにはなかったイタリア人? ...







スポンサーサイト
【2007/11/14】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
