スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
山田涼介
探偵学園Q
goo テレビ番組ナビ[東京版]
探偵学園Q(最終回)◇病気で倒れた団(陣内孝則)が意識不明になる中、殺人容疑で警察に追われるリュウ(山田涼介)は、犯罪組織"冥王星"の首領で祖父のハデス(若松武史)と会う。ハデスはかつて団に裏切られたと明かし、今こそ冥王星の後継者になるようリュウに告げる。 ...





最高のチアーズを交わそう
山田涼介 神ーーーーーーー!!!!!!!! ほんとよかった。 いろんな人にご迷惑おかけしました。 ありがとうございました。 鈴虫寺&松尾大社の効果早くも発揮! そのあと嵐山に行って、亮くんとやっさんが乗ってた石を久しぶりに見て、上乗って(笑) ...




山田涼介について説明します。
山田涼介&森本龍太郎 20070907225752.gif龍ちゃん涼ちゃんHey!Say!7の切り抜き大募集マヂで、無理だったらぃいんだケドぃいよって言って?さるんでしたらもぉもぉ嬉しすぎですまぁ、お礼でも考えるんでぜひぉ願いします20070907225826.gif. ...




最近バトン
山田涼介。 ジャニーズのあの子。平成なあの子。 ジャニーズにハマりつつある(もうハマったかもしれん…)オレだが、平成はないな、と自分の中で思っていたんですよ。 しかし、探偵学園でやられました。 なんだあの可愛さ…! ★最近何のCPで萌えな妄想 ...




ジャニーズマニア
みなさん、ホントにありがとうございます・・・ここを初めた日なんでカウント17だったのに(笑)そこで自己紹介もかねて、お友達のところで拾った(というか、私が回した気も・・・笑)『ジャニーズバトン』をやってみたいと思います。●自担宣言山田涼介. ...





NEWSのライブDVDの内容
・・・Wonderful Story」というDVDに、Jr.の山田涼介さんもお手伝いで結構出ているという話を聞きました。本当ならそのDVDを購入したいのですが、6000円もするので考え中です。で、、、山田涼介さんがどの程度出演されているの....




山田涼介さんについて
・・・山田涼介さんについて、色々と皆さんの知っていることを教えて下さい!ご兄弟とかっているんですか?どんな事でも良いので教えて下さい!....




ズームイン 山田涼介
・・・今日の朝のズームインのイマジンというコーナーに,ジャニーズJr.の山田涼介くんが出ていたようですが,何回再生しても,どこか分かりません。何時ぐらいだったでしょうか?お願いします!!....





スポンサーサイト
【2007/09/18】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
