スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
コブクロ
チーム コブクロについて
思いつく絢香 ライブ;コブクロアルバム蕾;コブクロ画像蕾...コブクロの情報あつめ カラオケランキング 2位 千の風に 《らき す た》らき☆すた 不機嫌な●nearby=近所の、すぐ近くの●throw oneself off= pkdm最高! ...






コブクロ NEWシングル 「蒼く 優しく」
昨日フラゲしたコブクロの新曲「蒼く優しく」を昨夜、そして携帯にDLして今日の仕事中に聴いてました 少し話はそれますが。。。 私はシングルCDはめったに買いません。 年に4〜5枚買う位かな? でも今年は10枚近く買ったな・・・ 買わない理由 ...






コブクロ〜〜「蒼く 優しく」 PV
コブクロの新曲です!!! でも、この曲の雰囲気は、アルバムの中の曲に似ています。 なんの曲かは覚えてないけど・・・。 でも、歌詞とかはいい気がします。 ま、コブクロだったら何でもオッパッピーなんだけどね。 蒼く 優しく/コブクロ ...






コブクロ 赤い糸
コブクロ /永遠にともに 大学の同級生の結婚式用に。奥様の前で熱唱してましたが、 それを見て、俺は 板尾 と 板尾の嫁 の結婚式を思い出してました。 Monkey Majik /空はまるで 横浜 タイヤのCMだったっけ。 DEF TECH は解散しちゃったなぁ。 ...







スポンサーサイト
【2007/11/07】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
