スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
堤真一
堤真一 ブログ
役柄が違うので当然かもしれませんが、堤真一さんは本当に映画、ドラマを見るたびに全く違ったキャラクターを見事に演じきってますね!やまとなでしこ、GOOD LUCK、恋におちたら、フライ,ダディ,フライそして今公開中のALWAYS!特に外見は....(続きを読む) ...






岡田准一の情報
ドラマ見ていて思ったのだが、深夜枠のせいか 出演陣の中で有名なキャストは岡田准一、堤真一、真木よう子の三人だけ。 あとの人はあまり見たことの無い脇役な感じの人たち。 …(続きを読む) 【DVD】岡田准一 改メ 青木宗左衛門 〜映画『花よりもなほ』 ...






always 続・三丁目の夕日 情景フィギュアセット
2005年に公開され、06年度の日本アカデミー賞を総ナメにした『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が11月3日(土・祝)より全国ロードショー。 前作の終了時点から4カ月後の東京タワー完成後の昭和34年を舞台に、吉岡秀隆、堤真一、 ...






堤真一 と 小雪
私は 三丁目の夕日を 観にきたのよねえ(苦笑) と思ったら 竜之介の原稿用紙の上だった(笑)出だしが巧いなあ 感心しながら やはり 懐かしい3丁目へと連れて行かれる仕組みだった堤真一は元気で短気で優しくて 正義感に溢れ あの昭和の時代のいい男 ...







スポンサーサイト
【2007/11/06】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
