スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちの唄
キャッチルフレーズ~1チル目・旅立ちの唄~
本当は、「旅立ちの唄」の発売日にやろうと思って、前もって企画の発表をしたんですが、結局できずにこういう中途半端な時期にね Mステの出演記念ということで この企画についてはロゴをクリックしてくださいね! 1チル目の今回は、シングル「旅立ちの ...






旅立ちの唄
Mr.Children新作、秋にピッタリのミディアムバラードオリコン 1月発売のシングル「フェイク」(最高1位、累積売上32.1万枚)に続くMr.Childrenの「旅立ちの唄」は、前回に続き映画の主題歌(11月公開『恋空』)で、共に映画公開直前のCD発売。 ...






恋の曲
Childrenさんの「旅立ちの唄」を初めて真剣に聴きました。 恋空の主題歌なので物語を想像しながら聴くと、 重なる部分が本当に多くあって、 切なくて温かい気持ちになり、 次第に涙が溢れてきました。 ミスチルの曲は、 私の中でも本当に特別な曲。 続きを読む.






Mr.Children 旅立ちの唄
旅立ちの唄ゲット♪. 2007年10月30日. 旅立ちの唄のCD. じゃじゃーん 「旅立ちの唄」 もちろん、買ってきました もちろんもちろん、今回も2枚買い. 今も聴きながら研究してま~す あ、研究ってミスチルの研究じゃないよ?(笑) ...







[亀田大毅]豆腐の盛田屋 まめ袋 人気度プラセンタ東方神起(赤西)

たかた SPブランド時計 「3年B組金八先生」13.9%(テレ朝) 7位 また (無題)あいのり赤西仁田口淳之介上戸彩一条ゆかり亀田大毅 いま レーシック 費用ジャパネットたかたタグホイヤー ガルシア・ タグ ・ 香水 なんと 当然 それか セックス ...



スポンサーサイト
【2007/11/03】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
