スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根
みんカラ箱根オフ
総勢60台強!すごいですね~。こんな台数集まったS2000見たのは初めてですね。。 顔なじみの人もすでに到着済みでだべっているうちに気分がすぐれないのも回復してきました^^ 全員の集合を確認後、色別に分かれて昼食場所の箱根彫刻の森美術館に出発。






箱根ほのぼの観光・10月(前編)
今回は庭師こ~いちによる箱根観光のススメ。 毎度、車を使った観光なので今回はなるべく車を使わずに観光しました。題して「ほのぼの箱根観光」ルートはこちら↓ ロープウエイ早雲山駅まで車→早雲山ロープウエイに乗り→大涌谷→桃源台へ→ ...






箱根神社
... で降りて来ると、またもやバスは行ったばっかり。しょうがないので、タクシーに乗るかってことになったんですが、乗り場にタクシーは1台も見当たらず、乗り場に書いてあった電話番号に電話して来てもらいました。 タクシーで向かったのは、箱根神社。 ...






わぁ~~ぃ
10月20日に箱根駅伝の予選会に行ってまいりました。 私は大学の應援團の吹奏楽部所属なのでいってきたわけです。 担当パートはAlto Saxphone いわゆるサックスです。 それで、私たちの應援團以外にも他の大学の應援團も来ていました。 ...







スポンサーサイト
【2007/10/23】 | 新着記事 | page top↑
| ホーム |
